STARWALKER STUDIO

STARWALKER STUDIOの制作進行日誌です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作進行日誌 5月8日(水)

制作進行日誌 5月8日(水)
 事務手続きで郵便局へ。フランスへの送金が面倒で、かなり苦労。色々書類を書いた上に、手数料の計算がユーロだったり円だったりでなかなか大変でした。しかも最終的に「反映に7日ほどかかります」と言われてしまった。とりあえず先方にはメールしておいたけど、大丈夫だろうか……たぶん大丈夫だと信じたい。
スポンサーサイト

| 制作進行日誌 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://starwalkerstudio.blog110.fc2.com/tb.php/123-09f9bdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

