STARWALKER STUDIO

STARWALKER STUDIOの制作進行日誌です。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制作進行日誌 2013年5月30日

制作進行日誌 2013年5月30日

デザイン関連書籍は発行部数が少なくて、後から買おうとしても手に入らなかったり、プレミア価格になっていることが多いです。そんな中、とある本がジュンク堂書店に1冊だけ在庫があるとわかり、吉祥寺店までとりに行って来ました。
吉祥寺はあまり行かないのですが、色々と揃っていて便利ですね。チェーン店から個人経営の雑貨屋さんまでたくさんあるので、時間があるときにゆっくり散策したいところ。

さて、下記のイベントでスペースをいただきましたので、参加致します。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
6月9日 COMIC CITY福岡 @ ヤフオク!ドーム H42ab
6月16日 Comic Communication @ インテックス大阪 F02ab
--------------------------------------------------------------------------------------------------
地方遠征が続きます。
コミコミは今回がインテ開催が終わりで、次回京都で開催して終了だそうです。残念です。
男性向けオールジャンルイベントはどこも厳しそうですね……サンクリもホールが1つ減りました。
COMIC☆1だけは相変わらずすごい勢いですが。

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT