STARWALKER STUDIO

STARWALKER STUDIOの制作進行日誌です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制作進行日誌 8月27日

制作進行日誌 8月27日

「華やかなレース素材集2」が完売いたしました。
お手にとっていただきました皆さん、ありがとうございました。

希望が多いので、9月上旬に「レース素材集2[増補改訂版]」として再販予定です。
少しのあいだ在庫切れになりますが、しばらくお待ち下さい。

次回のイベント参加は
--------------------------------------------------
9月1日 ComicTreasure @ インテックス大阪 5号館オ19a STARWALKER STUDIO
--------------------------------------------------
です。

| 制作進行日誌 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作進行日誌 2013年7月22日

修羅場です。修羅場なのです。
皆さんに素敵な新作をお届けできるよう頑張っております。
ご期待ください。

また、近いうちにちょっとしたお知らせをいたしますので、そちらもお楽しみに。

| 制作進行日誌 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作進行日誌6月15日(土)

制作進行日誌6月15日(土)

新作のレース素材を作っています。
夏の新作になる予定ですので、お楽しみに。
なお、既刊の『華やかなレース素材②』はかなり在庫が少なくなっていますので、お早めに。

新作レース素材の一部を、期間限定で無料配布しています。
こちらからダウンロードできますので、のぞいてみてください。

| 制作進行日誌 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作進行日誌6月13日(木)

Tools新宿店様にもSTARWALKER STUDIO作品を置いていただいております。
完売が多かったのですが、追加納品をしたので6/15くらいには在庫が復活していると思います。

新宿ルミネエスト6Fにありますので、お近くにいらした際には是非。
素材集だけでなく、「同人誌やイラストを美しく魅せる100の方法」シリーズもあります。

| 制作進行日誌 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作進行日誌6月4日(火)

制作進行日誌6月4日(火)


今週末、コミックシティ福岡に参加します。
スペースはH42「STARWALKER STUDIO」です。

宅配の荷物を送りました。
遠征なので搬入数少なめですが、どうぞよろしくお願いします。

| 制作進行日誌 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT